2006年02月20日

初めてのお出かけです

今日は菜々とおチビたち出産後初めての病院です
菜々は産後の検診
おチビたちは健康診断です
菜々が子犬の時使っていたキャリーバックを使用
また使う日が来るなんて思わなかったけど
取って置いてよかった
たくさんのわんちゃん達が来る病院は
生まれたばかりのおチビたちには危険なので
順番が来るまで車で待機してました
P1190100.JPG
何故か自分が入っている菜々さん
おチビさん用ですよ!

菜々は昨日から下痢気味のためお薬をもらいました
おチビは健康で問題ないそうです
「大きくて元気だねぇ」とほめられました
P1190107.JPG-1.JPG
輪になって寝てるちびブチさんたち

今日の体重
   朝      夜
1、248g   260g
2、277g   280g
3、242g   250g
4、199g   205g
5、272g   285g

今日の菜々ごはん
朝)ささ身、カリカリ
昼)ささ身、カッテージチーズ、カリカリ
夜)ささ身、カッテージチーズ、カリカリ
菜々が下痢なのでお野菜は中止しました
胃腸に負担が掛かるそうなので



   




posted by はち at 20:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13525831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

